私本物のヒステリックだからベッドとか壊してたし壁とか穴空いてる。正直気を抜いたらすぐに首を吊るし(馬鹿だからロープが結べなくて失敗します)手首を切ってしまう。体力が落ちるから切らない方がいいよって言葉がストンと落ちて、それからはできるだけカッターを隠して生活してる。好きな人たちのことが大好き。でも私生きるの下手くそだから、すごく迷惑をかけちゃう。それでいつも嫌われちゃう。境界線が分からなくて、どこまでならOKみたいなやつ、何でもかんでも話してしまうしどこまでも寄りかかってしまう。今日は一日に3回お風呂に入っちゃったしなんかもう全部だめなんだ。お風呂に入れない時ってお風呂が嫌いだからとかじゃなく、一日の境目が分からなくて、いつからいつまでが何日なのかがだめになっちゃうから気づいたらお風呂に何日も入れてない、みたいな事になる。着替えとかもそう。歯磨きは割とできるんだけどね。人間関係もそうで誰にどこまで気を許していいのか分からない。言えないことなんか一個もない。好きなところは好きと言っちゃうし、嫌いなところは嫌いと言っちゃう割と。サバサバとかじゃなく普通に分からない。1個言うの我慢したらもう二度と喋れない。なんで上手くできないんだろうな。早く大阪いきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?