見出し画像

らいぶだったよ

今日(昨日)はらいぶだったよー。なんか途中から意味わからないことになってしまい少し反省してます。今日はいつもよりなんかすごく楽しかった。死んでもいいと思った。あの瞬間に死んでもいいって思ってうわーって。近松は勝手に思い入れがあって、さちと出会った場所だし出られて本当に嬉しかった。今までのライブで1番今日が楽しかったなー。毎回今日みたいな気持ちになりたい、修行をしないと。この前はなんか気持ちが負けてる気がしてずっと悔しかったから、今日は絶対絶対負けないようにって気合を入れた(お酒とか)。それが良かったのかは分からないけどでも気合いて大事だ。私には安心なんか必要なくて、てか気合いしか大事じゃない。気合いが今まで足りてなかったんだと思った。最近はなんか居心地のいいところにずっといるだけで甘えてた、甘えてていいわけがなくて、人に甘え過ぎてた、ちゃんとしないといけないのに。私はみんなみたいに上手にできないし可愛くいられないしだからもっともっと気合い入れてうぉー!ってがんばらないといけないんだ。でも楽しい。そっちの方が絶対に楽しくて絶対にいい。もっと歌上手くなりたい、もっとギター上手くなりたい、もあるけどそれより今わたしにできることを私はちゃんとやりたい。今日はできたから、次ももっともっと、ちゃんと、やっていかないとなと。キングオブ解放って言われた!嬉しい!私は生きるのが下手くそなんだからさらけ出すしかできないんだからそれを一生懸命頑張るんだ。きあいいれて、がんばれ、がんばろう。

今日ライブが終わった頃に好きなバンドが解散することが発表された。悔しいな、かなしいな、だいすきだったなー、結構ショックで、今日もちょうど聞いてたから、久しぶりにバンドの曲が聞けて、そういう大好きな曲がもうライブでは二度と聞けなくなるんだと思うと本当に悲しくて、どうしたらいいか分からない。そういうどうしたらいいか分からない気持ちの時に沢山助けられていたから余計に、悲しみをどこに置いたらいいのか分からない。全部いつだって今しかないから今をちゃんと逃げずにやらないといけないんだと思った。やりたいことはすぐやった方がいいし、食べたいものはすぐ食べた方がいいし、行きたいところはすぐ行った方がいいし、会いたい人にはすぐ会った方がいいし、伝えたいことはすぐ伝えた方がいい。それをつい忘れそうになるけど絶対に忘れちゃだめだ。今をずっとちゃんとして今今今今今今の薄っぺらいなんでもない今の全部の積み重ねで広辞苑よりも分厚い私になるんだもんね。絶対忘れない。がんばるぞーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?