ライブだったー。

おつかれさまです。楽屋がずっとうっすらハイボールの匂いでうっすら具合悪かった。下手くそなのに不完全燃焼な感じがあり、気持ち悪い。下手くそだから不完全燃焼?分からないけど、いやだなー、気温もなんか嫌だし。涼しくなって欲しかったけどこんなに急に涼しくなられても困るし。

私が弱すぎるー、弱さ弱さ、最近負けてる気がする、ずっと負けてる、やらなくていいしな、音楽とかバンドってなくていい、だってしかも沢山いい曲あるし、かっこいいバンドがいるし、私がやる必要ないんだよ、生きてる意味もないし、それなのに生きるのも辞められないしバンドも辞められなくて、意味がわからなくて、くるしい、ずっとくるしい、好きでやってるのに、好きでやってるのに好きだけじゃない、お客さんの顔全然見れなかった、かっこわるい、負けてる、目を見れない、どんな反応してるかみてうまくやっていかないといけないのに、結局バンドも人間関係で、自分の見せ方が音楽になるだけで、でもそれが苦手で、あー、うまくできない、なにもうまくできない、

前のバンドの時対バンで去年のいまごろ知り合った人たちが最近仲良くしてくれて、今日見に来てくれた。すごい嬉しかった。私は人と関わるのが下手くそだからあんまり友達とか居ないしでも最近はたくさん遊べてすごく嬉しい。今日せっかく来てくれたのになんか私が本当にだめで(いつもだめだけど)なんかちゃんとお礼とかしたかった。全然目を見て話せなかった。弱さ。見に来てくれた人にちゃんと挨拶できないのはだめ、これからは絶対にないようにしないと。差し入れをくれた方、ありがとう。はなせなくてごめんなさい。友達のライブで知り合った人も来てくれた!まじで嬉しかったー!昨日高円寺で、明日行きますねってまた明日って言ってくれてジャンプしてしまった。また明日って、普通に嬉しすぎて。ハンバーガー美味しかったし。ありがとうございます。私って幸せだ。こんなにだめなのにこんなに幸せじゃだめだよとおもう。みんなありがとねー。みんなの優しさで生きてる。いつももらってばかりで誰にも何も返せてなくて悔しい、不甲斐ない。早く強くなってみんなにお返ししたい。

ギターが下手くそなこと仕方ないけど仕方なくないし、もっと練習しないと、もっといい曲を作らないと、いい曲ってなんだ、どうしたらいいんだ、私は空っぽだから、がんばらないと、がんばらないといけない、みんなみたくもっと上手くやりたい、悔しい、何も知らない、何を知らないのかわからないし、どこで知れるのかもわからない、急がないと置いていかれる、みんなどんどん進んでる、私がライブハウスに入れなくて入り口の前を行ったり来たりしてる間にみんなはどんどん進んでる、早く進まないと、みんないなくなる、追いつかなくなる、こわい、見放されたくない、友達がいるってこわい、いるってことは居なくなるから、誰もどこにも行かないで欲しいけどみんなはどこかに行きたいみたいだし、わたしはどうしたらいいんだろう、うまくやりたい、みんなみたく、

大丈夫と、言ってくれる人がいて、最近はずっと心の中で唱えてる。大丈夫、必ず、わからないけど頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?