今ちょー好きな人が二人いて、恋とかではなく、ちょー好き!って感じのやつで、基本的に毎日楽しい。私すぐ人のことを大好きになる、認めて貰えるように頑張らないとと思うとなんだってできる。すごいなーて成長したなーて思われたい、もっともっと頑張らなきゃ。本当に優しくて本当に好きだ!!こういう気持ちは書き留めて、声に出しておかないと、後で忘れてしまったり、勘違いってことにしたくなったりするから、そんなのしたくないから。ちょー好きな人がどんどん増えてしあわせ、みんなだいすき。みんな私と関わらなくなってもどっかで必ず幸せになって欲しい、だいすきだから。早く色んな人に会って、みんなのこと大好きだなーって思いたい。人を好きってしあわせだ。私のことはみんなどう思ってるか知らないからすごく怖いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?