おはなみしたよ

お花見たのしかったーーー、でもスーパー疲れた。毎日人と会うとどんなに好きな人でもちょっと疲れる、それ。なんかなんとなく食欲もなくてもつ焼き以外食べたいものないのがずっと続いてる。ご飯前より食べなくなるとげんきがなくなるし。今日朝はだめだめでほんとにもうダメかと思ったけど、どうにかなって良かった。早く寝ようと思って自分の歌ずっと聞いてる。自分の声があんまり好きじゃないかもなと最近ずっと。

トマトとニンニク切ってオリーブオイルと塩と胡椒かけて食べるのすごい美味しい。ちょーげんき。

眠れなくてつらい、明日早いから寝ないと( 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?