自分で作った歌を聞いて涙がでた。私すぎて。なんかその最近のまとめみたいな、こんな風に思ってるんだと思われたら恥ずかしいけど、うれしー。昨日一日何も食べてなくて今日が始まって24時間で3日分くらいご飯をたべた。好きな食べ物だけを沢山食べたし好きな人とだけ一緒にいて好きなことだけした。労働はつらいです。明日からまた頑張らないと。最近のもやもやを一言にうわっとまとめた正論を言ってもらってくらっとしたけどちゃんと考えてちゃんとしないと。眠れないし音楽も聞けない、つらく、くるしい。早く抜け出したい。動けなくて崩れてただぽつぽつ書いてる、身体中が痛い。明日嫌な予定があって、何となく星座占いを見たら最下位だった。あー、やだなー。今日笑いすぎて涙が沢山出たけど毎日そうならいいのに。みんなに思う気持ちと同じくらいみんなも私を思ってればいいのに。いつも人の気持ちがずっと分からなくてこわい。みんな何考えてるか全然分からない。今日悲しいことを知って、かなしくて、結構引きずりそう。でもそれは誰も悪くなくて、強いて言うなら私が悪くて、いつもいつも私が悪いなー。私が悪いんだよな。早く消えてなくなりたい。死にたくないから死なせないで。優しくされたいからせめて優しくありたい。夜行バスに乗って遠くに行きたい。今年は積もってる雪を見たことないって気がついて、それを見たいから、冬までがんばろー。なんかだめだったらごめんねー。メンバーが好き、友達が好き、好きな人が好き、幸せなのにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?