迷子まいまい


全てわかっているのに弱さのせいでわからない気がしてしまってそれを続けていると本当にわからなくなってしまう、しっかりしないといけない。常に正しくありたい、嘘はつきたくない、助けてくださいと言ったとき助けてくれる人がいて、話を聞いてくれる人がいてそれなのに言い出せないのは本当に自信がないからなんだろうなと思う。弱い、弱すぎる。私って弱すぎる。素直でいたい、私のままでいたい、しっかりしなきゃ、しっかりしなきゃいけない、頭の中にモヤがかかってるみたいにぼやぼやして何も掴めない、人と会ったりお酒を飲んだり音楽を聴くと晴れた気持ちになるけど目を逸らしてるだけで何も変わってない、ずっと頭の中は曇ってる、誤魔化し続けて幸せな瞬間に死にたいとふつうにおもうし、もうバンドとかやめたらいいのに、世の中にはたくさんいい曲があって、歌が上手い人がたくさんいて、それでもやる意味って本当にないし、だってもうありふれてるし。それなのに私は私になりたいからずっとやめられない、ばかだ、本当にバカです、私はずっと私で、それが苦しくて仕方ないのに、でもずっと私は私になりたいと、おもってる、これなんの話?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?