見出し画像

動悸がやばかった。寝れそうだったというか少し寝ていたんだけど苦しくなって目が覚めて呼吸のタイミングが分からなくなって外に出てみたけど何も持たずに出てしまって何も出来ずに部屋に。最近これめちゃくちゃ多くて、痛いのは我慢できても苦しいのは本当につらい。はやく辞めたい。
今日は久しぶりの友達に会って布団を貰った。エアコンないあの部屋も冬なら住めるかなって。恋人ができてて、紹介してくれた。幸せそうで私もすごく元気になった。友達が幸せだと嬉しいな。もつ焼き屋さんに行ってレバーを食べた。最近たくさんレバーが食べられて嬉しいな。5日連続で食べてる。なのに身体中の血の巡りが終わってて、あー、いつものやつだといいなーと。すごく嫌だけど私は女性なので毎月やっぱり最悪になるんですけど、今日も立ちくらみがすごくて、全部それのせいだったらいいな、そればかり考えてる。ただでさえ気持ちの浮き沈み激しいのにさらにコントロール出来ない上必ずなることだけは決まってるのヤバすぎる。最悪だ。

私は馬鹿で言葉をそのまま信じるから(どうせ勘繰っても外れるし)また気持ちのいい言葉に流されてご機嫌になっていたんだけどまあそんな訳はなくて、やっぱりそうだよねーって。少し嫌な気持ちに。まじで、嘘ついたり誤魔化すくらいなら誰も何も喋らないでくれ、と思ってしまう。悲しいし、何も信じたくないのにまたついうっかりやってしまった。今日は行きたいお店があったけどいけなかった。最近なんかこのままだと本当に良くない感じ少しずつ現れてきていてどうにかしたくて病院を予約しようとしたけど診察券を見つけられず予約が取れなかった。ばかだな。やばいやつをぎゅっとおしこめている感じがある。私が傷つかないように外側の私が一生懸命目を塞いで耳を塞いで頑張ってくれているけどなんかそれも限界があるし外側の私もしんどそうだし。どうにかしてあげたいなと思うからちゃんと病院に行くけど、私は一体どこにいるんだろう。誰なんだろう、何とかしてあげたいって自分のことなのに他人事みたいでこわい、自分がばらばらになってる崩れてる、なんなんだ、誰なんだ、私は、どこに行っちゃったんだ。また胸が苦しくなってきた、恋とかならいいのに。
くるしいよー誰か助けてよー、とかね笑
今日も多分寝れないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?