見出し画像

具合悪すぎて昨日の写真全部半目だ。渋谷は怖い。嫌い。明るいし音が大きいし、人もうじゃうじゃしてる。高校生の時たくさん渋谷で遊んだのはコロナで人が少なかったからだったんだなーとおもった。ディズニーランドとかもそう。人が多いと全員から嫌な事を言われてる気がしてしんどくなる、実際私ってすれ違いざまにブスとか言われること人より多くて、そのせいで周りの人の会話全部が自分に向けられてる悪い言葉に感じてしまう。さすがに自意識が過剰すぎる。でも逆に私の事なんか誰も本当は見えてなくて、だから沢山ぶつかられる。それも嫌だし、存在してないみたいな気持ちになって落ち込む。久しぶりにそういうところに行ったからしばらく外出したくないよーーーになってる。

ギターが本当に好きになれなくて、でも弾ける人はかっこいいし羨ましいから泣きながら練習してる。弾けるようになったら楽しいよって言われるしきっとそうなんだと思う。好きなことなのにしんどいみたいなの1番自分がウザくていらいらする。でも楽しくないよーー🥲早くもっと沢山練習して、こんなこと書く前にもっともっと練習して、早く楽しくなりたい。ギターを好きになりたい。色んな曲聴いても結局私ってギターの音好きだ!!と毎回なるし。がんばろう、すぐには諦めてちゃんと練習してちゃんと弾けるようになるんだ絶対に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?