音楽が全然聴けなくなってる、人が教えてくれたくれたのはいい。こんなこと考えてるのかなーとか教えてくれた人のこと考えていられるから1人じゃない感じがする。どんなに好きだったバンドもアイドルも全部死ねって言われてる気がして聴けない。結局誰も肯定してくれない感じがどうしてもしてしまう。今日も新しく教えてもらった曲を聴いて寝る。みんなたくさん新しい歌を教えてください

外に一生居れる季節になってしまった、今は蚊もいないし永遠に帰れない。どこにいたいか分からない。家に帰っても居場所ないし、ずっと人と一緒にいたい、ずっと存在していたい、1人でいるのはこわい。

夜って大嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?