みんなに私はモラハラだしヒステリックだしメンヘラだし病気だけど嫌いにならないでって言うとみんなそんなことで嫌いにならないよって言う。みんな自分から嫌いになることは無いよって言う。でもいつも私のめちゃくちゃにドン引きして居なくなる。しょうがないし私が悪いんだけど寂しい。みんなの思う私を提供し続けないと嫌われちゃう。嫌われないように取り繕う自分がキモくて嫌い。振り回されるのが珍しくてみんな最初は楽しんでるけど途中で降りちゃうんだ。疲れるし飽きるから。私の情緒はおもしろコンテンツとして消費されてる感じがする。飽きたらみんな居なくなる。飽きられないように最初は頑張るけどそれは違うよなって諦める。なんかわかんないけどウッディとかもこういう気持ちなんかな(トイストーリーの)。キモすぎるな。ウッディは多分違うよな。みんなの気持ちが変わって離れていっても私はずっと変わらず同じ場所に突っ立ってて弱いなあと思う。毎回わかってても期待して言葉をまるまる信じてずっと仲良くできるって思っちゃう私が悪いよなーって思う。

今日は夜ママとビール飲む約束した。最近ビール飲めるようになって嬉しい。今日もライブ頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?