見出し画像

麦とろ牛丼食べてない

体重が平均して2キロくらい減った。2キロくらいだと誤差の時あるけど、今回は定着しそう。食べたいものとかが変わってきた。1人前食べきれないことが多くて悲しい。でも痩せれて嬉しい。今は茶碗蒸しとかゆで卵とか目玉焼きとか卵が大好き。卵ばかり食べてる。あとレーズンチョコ。お水もすごく美味しくてごくごく飲んでる。体重記録のアプリに記録して、1年前からのグラフ見たら10キロ痩せてた!1年で!10キロ!すごい、逆に10キロも太ってたんだ。ビックリ。嬉しいねー、やっと普通の人みたいな見た目になれて。去年の夏何してたかなーって思い返すと、難しい。私の中で一年前の記憶と2年前の記憶が実はどっちも去年で、私の中の去年と本当の去年が全然違う。2年前に知り合ったと思ってた人が去年知り合った人だったり。時間が変。困ってる。悲しくなる。あーそっかこれも去年なんだって、1年前がこんなに遠く感じたことは無いから。私の中の去年の思い出って、妹の友達のみさきちゃんって子と一緒にいた。朝まで話してお散歩してラジオ体操して帰りに牛丼食べて。なつだねーって。なんかわかんないけどよく一緒にいた。私の事「あね」って呼ぶ、ネイルがめちゃ長くて可愛い。最近あんまり会ってない。大学生って忙しいんかな、妹も会えてないし。と思ったら妹に会えた!お誕生日近いからプレゼント交換する約束をした!待ち合わせして今日も一緒に家に帰る!21歳なりたくないってずっと思ってたけどみんなが遊ぼうねーと言ってくれたから楽しみになってきた。何着ようかなー。
私長女だから人に甘えるのがずっと苦手で、最近やっと気を許した人に甘えるようになって、甘えすぎている、えへへー、お言葉に甘えちゃおっかなー、みたいなの多すぎる。ごめんなさい、それ!甘えすぎだよ!と怒ってくれると覚えられるので有難いです、あまり甘えたことがないからどれくらい許してくれるのかとか分からなくてついついやりすぎてしまっている気がします。気をつけたい。人に嫌われたくないから誰とも会いたくないよー。頭の中ズルズルここに書いてたら話がコロコロ変わってて怖いな、ちなみに今は呼び込みくんの曲しか聞けませんし、ライブの動画みたいなのTwitterに流れてくると2分くらい動けなくなる。早くしっかりしないと、呼び込みくんの曲はいいです。目に見えたもの以外考えなくてよくなるから。でもこれ知ってる、終わりの始まり、ここからうおーって頑張れるやつが突然来てものすごく頑張ったと思ったらまた何も出来なくなる、まあそしたらその時だよね、今はやれること頑張って呼び込みくん沢山聞いて、頑張って頑張って頑張るしかない。胃が痛くなってきた。頑張ろう、頑張ろうね。人にいいと思ってもらうにはものすごく頑張る、をずっとやり続けなくちゃいけないんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?