見出し画像

夏終わるのさみしー

今年の夏はね、楽しかった。小学生の時からずっと夏期講習があって、夏の夜とか遊んだことほとんどなかったから、今年はたくさん遊べて嬉しかった。今道にいるんだけど左斜め前でカップルがちゅーしてて、しねよ、と。夏が始まる前に立てた予定は全部なくなって、毎日行き当たりばったりだったからすごくつかれたな。たくさん外にいた。海に行ったし、公園で花火をした。居酒屋さんに行ったり、友達の家でお酒を飲んだり。甘エビの唐揚げってすごく美味しいのを知った。バイトもいっぱい行った!お誕生日をカウントダウンしてもらったのは本当に初めてですごく嬉しかったな。夏生まれだからどんな悲しい夏も大好きだったけど今年の夏が一番好き。来年の夏はもっと楽しいといいなー。

何年か前に聴いた時は全然好きじゃなかった曲を久しぶりに聴いたらすごくいいなーってなって、ずっと変わらないつもりでいても少しずつ変わってるんだってびっくりした。私はすごいわがままで子供で馬鹿で全然大人になれないけど、ずっとそうでいたいし。何も諦めたくないし、ヘラヘラして逃げる癖をやめたい。くやしいなー。まっすぐでいたい。でも自分の気持ちに正直に進んでるといろんなことや人にぶつかってあちこち痛いよー。それでも私は私でいたい。私が死にたくなっちゃうのはそれができてない時だけだから。好きな人には幸せになってほしいし、嫌いな人も知らないところで幸せになってほしいね。

みんなに教えてもらった歌を順番に聴いてる。空が明るくなってきた。これ吸ったらバイトに戻るよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?