今日はガチいいスタートでほとんどご機嫌だったのに今来ちゃった、始まってしまった。キッチンで水飲んでたら突然うわーってなってもう立てない、髪の毛乾かせないし明日の準備ができない。明日4時起きなのに🥲
今日は朝奇跡的に起きれて(死ぬほど起こしてもらった)さいこーで晴れてたしごきげん、るん、て感じでライブも楽しくて、途中でガチャガチャした時欲しいのでなかったんだけど友達が出してくれて交換してくれて!やったー!嬉しかったからリュックに着けてる!それで2本目も人いっぱいでめちゃ楽しかった。おばあちゃんにマカロンを買いに行った!お金が無さすぎて妹にPayPay送金してもらってお使いのような感じで。情けないすぎる。成人した姉にお金送る妹て可哀想すぎるし。いやだな。それで何とか家まで帰って来れてそしたらたまたま唐揚げがあった!ビールを沢山飲んでご機嫌でお風呂に入って、上がって水飲んでたら立てなくなった。何が悪かったんだろうなー。1日通してすごい楽しかったのに、なんでこうなっちゃうんだろう。体が痛いし。なんで上手くできないんだろう。酔ってるのかなーそうだといいなー。先が見えないし何も変わらないし痛いことも辛いことも別にないクソぬるい毎日もう飽きたよー、早く新しいこと起きてください私の人生もっとめちゃくちゃになればいいのに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?