日記20240327

今日は朝(昼)からなんかだめで元気ない。ずっとしょんぼりって感じででもライブだから頑張らないとーって重い腰あげて準備した。髪の毛巻いてたら思ったより時間すぎちゃって慌てて出たら忘れ物を沢山した。お父さんが車で送ってくれたから時間にはちょうど着いたけど、靴下とリボン忘れちゃってほんとにへこむ。超注意して確認したのに。今日は新しい曲があって、私はとにかく覚えが遅いからいっぱいミスった。へこむ。超動画みて練習したのに。チェキフィルム買えなくてピンチだったんだけど、持ってきてくれた人がいて超助かり。めちゃうれしかったーーー。ライブはミスっても楽しい。プロ意識もてと言われればそうなんだけどでもミスっても楽しくてよかった。一緒にご飯を食べてかえってそこまではちょー良かった。でもひとりの帰り道はやっぱダメで、歩けなくなって道の端っこでうずくまってしまって、どんな音楽聴いてもダメで、電話かけれる人もいないし、(高校の時の担任にかけたけどさすがに出なかった)これ帰れるの?てくらい落ち込んじゃってやばいやばいやばいと思って公園に移動して泣きながらタバコ吸った。マッチで火つけるとおいしいっておしえてもらってやってみた。ちょっとだけ花火の匂いがしてよかった。よくここでドロケイしたなとか思い出して余計落ち込んだ。さすがに帰らないとーって思ってYouTubeにあげてくれてるライブ動画を流して気分上げよーと思ったらやっぱほんとに元気になって、小さく歌って踊りながら帰った。誰からも必要とされてないんじゃないかってこのまま灰になってふわっと消えてしまいたいと思っても、動画の中にはちゃんと存在して、それが今日まで続いてて、明日からもそういう日々を作っていくんだと思ったらがんばれる。見てくれて応援してくれる人がいるのにここで挫けちゃダメだよねーと!気分落ち込む日も泣いちゃう日も多いけど今一瞬の楽しさだけ追い求めていけば必ず楽しい過去になるし楽しい今になるからあきらめないでがんばろーーーと思いました。明日もライブ楽しみだーー。バンドのライブも楽しみ。やる曲当たり前にほとんど新しいし(1曲だけ前のバンドから引き続きやる!)早くみんなにも聞いて欲しいよーーー、いいねと思われたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?