めんどくさいのはやめよーと思ってるのについつい気持ちが抑えられなくてよく失敗する、今日も。最近は優しい人ばかりで許してもらっちゃって、甘えてたから尚更。今は何してるかって言うとウロウロ歩いてたら家までの道が分からなくなってちょっと泣いてる。1人の夜の迷子は寂しい。でも今いつものコンビニが見えてあんしん。もうお家つく。久しぶりの友達にあったけど、変わったと思われるのもやだし変わってないと思われるのもやだ。常に成長したいけど気持ちは昔のままでいたい。尖りたいわけじゃないけど、丸くもなりたくない、自分もそうだし人も、誰もなんにも変わらずにずっと同じ気持ちでいたいのに、私の気持ちばっかりがどんどん変わっていってしまう。

こうやってぽつぽつ言葉にすると、頭がスッキリする。視界がクリアになってきっとだいじょぶかなーと思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?