見出し画像

あったらいいなとは思うが最終的には買わない

生活していく中で、これが欲しいとか○○やってみたいなど購買意欲や叶えたいものなどが湯水のように出てきますよね。

自分ももれなく例外ではなく、これに該当はするのですがなんかいつか買おうと先延ばしにしてしまい、時が経つと「あんまいらないんじゃね?」と変化してしまい、これって自分だけなんでしょうか?

また、いいかもと思っても忘れてしまい、(なんかあったよな・・。)ともなってしまう。
けれど、記憶に残らないのであれば自分にとって対して欲してることじゃなかったから記憶に残らないのかなぁなんて自分では思っています。

とりあえず、自分が今気になっていること・ものをメモしていこうかと思います!

モノ

・財布
・ランタン型の音楽ポッド
・夏用の衣類
・電気マッサージ
・デスク
・カバン


コト

・バンジージャンプしたい
・九州いきたい
・香川でうどん食べる
・映画を来年度はもっと見る
・体重を増やす
・文章力と会話力をあげる
・ラジオ的なものをとる
・ラーメン食べまくる
・島に行きたい


もっと出るかと思ったが、現在お腹が空きすぎて、対して思考力がなくこれが限界だった。

少しでも叶えられるようにしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?