見出し画像

蒼い風

ほぼ毎日3時過ぎに目が覚める。就寝時間も早いのが要因だろうけど、1日がとても長く感じる。凄く静かな環境で4時過ぎから仕事を開始し、始発の音が聞こえる時間に休憩の代わりとして朝食を頂く習慣。午前9時過ぎのオンライン定例会議をはじめ、国外で作業頂くスタッフとミーティングをする。

札幌の7月、早朝の何とも表現できない緑の香りとヒンヤリとした湿度。窓から少し冷たい風が入り込む度に、去年の夏、その前の夏を回想する。
あと何回の夏を過ごすことができるんだろう。

当たり前に訪れると思っている早朝は、静かに横切る蒼い風のように、今日も流れていきました。


私が提供できる全てを道具として「人・環境」をサポートしています。 Twitter: https://twitter.com/bakuosawa