見出し画像

爆音流アノマリートレード

メンバーシップ名

爆式ゴールドアノマリートレード

概要

取れる時サクッと取って終わる!
後は飲んで寝る!これ最強!

はじめに一番大事な事を書かせて頂きます
当スクールはエントリーポイント等の先出、環境認識の共有などは一切行いません
勝たせる為のスクールではなく、勝てる様に成る為に切っ掛けを得てもらう為のスクールです

トレードスタイルは基本的にポジションを次の日に持ち越さないデイトレ
主にNY時間でにゴールドをトレードしていきます


~~爆音MAXからのお願い~~

講習はzoomのみで行います

各カリキュラム毎(3工程)に3週間位のスパンとクリア条件を設けて順番に覚えていく方法を取りました
僕自身、DM質問などの文字のやり取りに価値を見出せておりません
これはテキストファイルを貰った事と同義になり、貰った事に満足してしまいその事柄を覚えない上に何度も同じ事柄を質問してしまいます(質問した内容すら覚えていない)この為、詳しく質問したい場合は講習を推奨します
事実僕の講習はチャートが動いてる時しか致しません
「チャートが動いていない時の講習はただの過去検証、座学と同じですよね?」という考えです

申し訳有りませんが、口座履歴等の個人情報、当方からのテキストファイル、PDFファイル、動画等の教材の配布は行いません
以前、Facebookにて講師をしていた時に口座履歴、PDFテキストファイルを配布しておりましたが悪用転載されて詐欺師の親玉扱いを受け、裁判沙汰まで至りました
無いとは思いますがリスク回避をさせて頂きます
※X(前Twitter)で可能な限り公開してますので了承ください

テキストなどを配布しないのでノート等の筆記用具が必要な場合は各自で準備してください
おすすめは大き目の付箋に書いてPCモニターなど目に付く場所に貼り、覚えたら剥がしてノートに貼り直す。です

講習中の録音、録画、キャプチャー保存、スマホなどのカメラ撮影など全て許可いたしますが、著作権、著作隣接権、肖像権のすべての権利を有します
よって2次利用、メンバー以外への流出など発見次第、即座に法的手続きへ移らせて頂きます

僕は普通の会社員で兼業です
休みの日以外はNYトレードメインな状態です
トレード時間を削って講習致しますので、1日1回講習時間は22:00~の夜間でお願いします(後が閊えてるとお座成りな講習しか出来ません)

言葉遣いが悪く下ネタもかなり言いますので不快にさせてしまう事が多々有ると思います
ただ単に場を和ませたいだけなのでご了承下さい
僕自身堅苦しいのは苦手なので気さくにジョークを交えながら講習をしたいと思っております

受講内容
・講習の日程は早い者勝ちの挙手制です
(基本的に僕からは講習を開きなせん。各自率先して希望をして下さい)

・個別レッスン回数制限なし
(時間制限も有りませんが、2時間位を目途にお願いします)

・全体ミーティング受講者の要望が有れば何度でも開催
(こちらも時間制限は有りませんが2時間位を目途にいたします)

・アウトプットは必須科目です
(どう考えてエントリーしたか?言語化は大事です)

講習タイプ
・完全個別講習(マンツーマン)
・少人数制講習(2~5人)
・自由参加講習(全メンバー参加可)

以上3~4ヶ月で卒業を目指して貰います

現在入校可能ですが、毎月5名位が限界です
月の前半に入校して頂き、上限人数に成りましたら少々お待ち頂き来月に入校して頂きます
入校希望の方はX(旧Twitter)からDMを送ってください
※入校希望の方は軽くで良いのでプロフィールを添えて下さい
(軽すぎるのは却下です)
入りたい気持ち(FXを上手くなりたい)をアピールする最初のアプローチですから、よく考えて下さいね
余りにも酷いと返事すらする気が無くなり放置しますのでよろしくお願いします

https://twitter.com/bakuon_max

料金
月額55,000円×3ヶ月
(のんびり着実に)
月額75,000円×2ヶ月
(ガッツリ駆け足)
※カード決済のみ

追加料金なし、講習の回数制限なし
基本的に4ヶ月程度で卒業を目指して貰います
この期間はzoom講習回数制限も有りません

※4ヶ月で結果が出せない、もしくは勝てる様に成ったけど在籍していたい方は1/10以下の料金(月謝2750円の上級生コース)へ移行致します
上級生コースではその他のCFD(僕がトレードしてる)トレードもお伝えしていきます
今現在、勝てる様に成った生徒さん数名が月額2,750円で在籍しており運営と検証の手伝いをして頂いております


こんなスタイルです

爆式スクールメンバーリスト


ここから先は

0字

森永のラムネを買わせてもらいます