見出し画像

お空の雲にお父さんの肩につかまってる幼い女の子👧🏻が見えちゃった☁️

こんにちは😃幕猫です♪


幕猫は自転車🚲でアチコチ出かけるのが好きです❤️
田舎道をビュンビュンと風を切りながら走ります。そうやって空を見上げると、すごく幸せな気持ちになります。


最近はすっかり秋めいて空の青さに深みが現れてますね。
白い雲も美しい😍
雲を見上げると龍神さまのように見えたり、それから思いもかけない姿を見つけたりするから楽しいです!


今日のお空にはこんな姿を見つけましたよ。ほんの一瞬でした!
風が強いので、雲のカタチは刻々と変化をしています。

お空の雲がお父さんの肩?首?につかまってる女の子に見えた👧🏻



『え、どこ?』って思う?
そうなの、雲のカタチって人によって見え方が違うから面白いとも言えますね。


その部分を切り抜いて見ました。

見えるかな〜?


運良くスマホ📱のカメラに収められたので、幕猫はニマニマです。
  
  
ニマニマしながらペダルを漕いでたら、向かいから散歩中らしい親子とすれ違いました。
  
  
幕猫はそれがさらに嬉しかったのです❤️
  
  
散歩中らしい親子は、若いお父さんとちっちゃな子供さん👱🏻‍♂️👶🏻
抱っこはしてなかったけど、若いお父さんは子供さんを気づかってる感じで、微笑ましかった。
  
  
なんかねぇ〜、自分が幼かった日に父親にカタグルマしてもらった事なんか、思い出していましたね💓


  
その時になんでだか思い浮かんだ言葉。イメージがコレでした。
雲の写真と繋がってる?
繋がってはいない??
  
  
私的には繋がっているので、コレで良いのだ⭕️🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?