シンプルに、気楽に
このノートはピアニスト崔理英のブログに寄稿した「これであなたも演奏の生配信ができる!必要機材をレベル別に徹底紹介」のあとがきです。
当該記事を読んで参考になったという方は、
・このnoteを購入(1,000円に設定させていただいております)
もしくは
・サポートをする ボタンから(このnoteの一番下にあります。金額は自由です)
という形で、サポートいただけましたら幸いです。
映像やカメラについて興味を持つようになったのは、7年前に知人の映像作家に撮影してもらったのがきっかけ。それまで写真を撮ることなどに全く興味がなく、なぜ旅行に皆カメラを持っていくのか不思議で仕方がなかった。
しかし知人がモノクロで撮影した自分の演奏を見て、カラーにはない諧調豊かなモノクロの表現に目を奪われた。そこに場の空気を伝える音が彩りを与え、映像とは光と音のアートだと認識した。それがスタートだった。
この数年、映像にのめり込むにつれて音に対する考え方も変わってきた。このようにうつり変わっていく日々の思考を書き留めたり、考えの鮮度が落ちないうちに届けるのにnoteは適していると感じる。シンプルに、気楽に書いていきます。
ここから先は
0字
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?