見出し画像

ダニエルとテオについて

二次創作で主人公とラスボスの関係だったり、

仲間の関係だったりする二人です。

このコンビ(兼カップリングのようなもの)ができて2年くらいになろうとしています。

この二人はほぼ漫才ですが、たまにシリアスになるという不思議な関係でもあり、

剣と刀の師匠(ダニエル)と弟子(テオ)、

魔法学校の先輩(ダニエル)と後輩(テオ)という関係でもあります。

最近語ることもなかったので、この関係を知っている人も少ない…???

この二人は飽きる事なく続くと思います。


二次創作ゲーム「弟子と師匠の魔術事件簿」↓

スクリーンショット (691)

知らない人に説明すると左がダニエル、右がテオです。

これが一番分かりやすくて本当に助かります。作者(いづる)さんには本当に感謝。

ちなみに一番上の画像も同じ作者さんです。

というわけでこれからも二人をよろしくお願いします。


そういえばテオがラスボスの役目って何気にすごいなって思います。

「オレはラスボスだぞ!」と喋らせることはできませんが(笑)

主人公に屈するラスボス…これだけ聞いたらスゴイ。

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!