見出し画像

面白かったのでつい。

vsでししょー延長戦(パロ元ギャグマンガ日和シール)|ロココ|note

この記事を見て浮かんだネタを書いただけ。是非読んでから来てください(

リブラ「なんで手合わせなんてするんだよ。いらないだろ。しかもオレもいたけど敵地じゃんか」
ダニエル「あそこは比較的安全ですし、やはり男といえば一対一の勝負!あとそういう熱い闘志は大事だと夢の中でテオに似た人が言ってたんですよ」
リブラ「誰だよ…」

ファントム「私より強いのが作ったダンジョンを通じて、外にいるってどういうことなんです?」
リブラ「トムさんのせいだろ
ファントム「そんなわけありません。次にリベンジするときはクリスタルのレイピアを用いて頑張りたいと思います。貴方も手伝うんですよ!」
リブラ「兄さんと戦うのは断固反対だから嫌だ」

フェルモ「カツオに香辛料掛けたら美味いと思うんですよ」
リブラ「それにしても胡椒をかけすぎだろ」
テオ「カツオだっけ…それ…」
リブラ「ブリじゃなかったか?」
ダニエル「でも美味しいのでOKです」

ダニエルに語り掛けた人物…679番のアイツです。

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!