見出し画像

ダニエルとテオ 会話ログ

(自身のTwitterより)
ダニエル「テオ、コーヒーにはミルクがいいですか?」
テオ「えっ…あ、あの…」
一件、普通の会話に見えるが実は暗号というオハナシ。

ダニエル「カレーって麺類ですか?」
テオ「麺類だったらカレーにミートソースとか別のカレーが乗っかるってことになりますけど」
ダニエル「俺とテオみたいなものですね」
テオ「は????」
どうしてそうなった。

ダニエル「帰って良いですか?」
テオ「良くないです」
ファントムに招待された時、もしかしたらこれもあり得たのかもしれない。

ダニエル「マフィンです」
テオ「今日の夕飯をマフィンだらけにする前に、あなたがマフィンを作ってくださいって、なんですかそれ。分かりました。作りますよ先輩」
弟子は分かってしまう不思議。

ダニエル「今日はペソギソの照り焼きです」
テオ「先輩~~~もう狩りやめませんか??」
ダニエル「いいえ、諦めませんよ!勝つまでは!」
テオ「何に勝つんだよ!?」

テオ「魚だ」
ダニエル「いいえ、肉です」
マンボウステーキのこと。

ダニエル「実はダニエルという名前、偽名なんです」
テオ「本名はフェルモ」
ダニエル「言わないでください」
でも人間時の名前はダニエルしかない。

ダニエル「俺の変態レベルが9999に……!?」
テオ「むしろ下がれよ!!(ツッコミ)」
変態レベルは下げるもの?

ダニエル「ケーキを焼いて待っています」
ウィル「ダニエルくんが攫われちゃう!」
テオ「先輩、蹴り(など)で抜けれそう」
べルーチェ「そのまま攫われなさい」
桃色になれないダニエル。

ダニエル「スフレですね」
ファントム「リブラ、イチゴましましケーキです。イチゴを買いに行きますよ」
テオ「マロンケーキに栗をいっぱい…先輩にいがぐりを投げつける…」
恨みを果たす時だテオドシオ!そしてお返しが来る…(夜的な意味で)

ダニエル「猫耳メイドさんを表に出す気は?」
テオ「ないに決まってんだろ!?(ツンギレ)」
猫耳メイド実装、待ってます。

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!