見出し画像

【2枚目】爆豪くんを引くまでウエハース食べる

これは、ヒロアカにハマった私が
ヒロアカ ウルトラシールウエハース vol.02で
爆豪シールを引くまでの物語である。


2023/8/13

真夏
今年の夏は異常な暑さだったらしいが、この日も例に洩れず暑かった。郵便物を取りに行くだけで暑い。なんなら玄関のドアがもう熱い。ドアで卵が焼けそうだ。垂直じゃなかったら焼いてたのになー!

さておき、このnoteの目標である爆豪勝己(のシール)。彼の個性は手のひらの汗腺からニトロのような汗を出し、それを爆発させる「爆破」だ。汗をかきやすい夏は強く、冬は威力を出すのに時間がかかってしまう。ではこの暑さなら?きっと物凄く強いはず……!良かった、酷暑で!!!!!

と思うことが出来たのはその瞬間だけで、さっさとエアコンの効いている部屋に入った。爆豪だって暑いもんは暑いだろう


今回2個目となるウエハース。夏はアイス等冷たいものが美味しいが、エアコンが効いているならこのモソモソしたウエハースもしっかり美味い。今日のパッケージは前回とは違う、ヴィラン側の物だ

もしかしたら中のシールもヴィランかも……?ヴィランだったらトガちゃんがいいなーとか思いながら、オープン!!


「二枚目」 No.28 轟焦凍

ぎゃあ!!!

轟くん!なんかすっごいキラキラ!!!


さすがに彼はメインキャラなので、よく知っている。体の右側から氷左側から炎を出す「半冷半燃」戦闘力の高い個性の持ち主だ。あと顔がいい。公式イケメン。でも性格は天然入ってるとか違う意味でも強すぎる。アニメで見た時は初期コスチュームの色に驚いた。そんな全身真っ白長靴リュック(悪意)だったのか……他の人が着たら怪しい作業員やぞ

レアリティは、なんとプルスウルトラレア!30種の内2種しかない、シークレットを除けば一番レアな物だ

もうこれ当たりじゃね??????
よく見たらパッケージにもなってるし


いやいや、あくまで掲げた目標は爆豪だ。
誰が何言ってこようが そこァもう曲がらねえ!(かっこいいよねこれほんと)
しかしこの調子だと割と早く当たるんじゃないだろうか

3枚目に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?