見出し画像

先物取引で爆益を得る方法

先物取引のコツ

現物取引をメインとしていた方々は先物取引をはじめても、買い(ロング)では入るけど、売り(ショート)で入るという感覚はあまりないのではないでしょうか?
しかし、売りから入る事で爆益を得られるチャンスが格段に増えます。
基本的には移動平均乖離やローソクの特定の形をみる酒田五法を元に建玉する流れとなります。

少額資金からの増やし方

まず、大多数の初心者がやらかすのは大きなロットで今すぐ建玉してしまう事です。
チャートの形から明らかにチャンスであれば成行注文でも良いのですが、根拠もなく適当にポジる・・これでは長い目でみた時絶対負けます。
ビギナーズラックではしゃぐ人もいますが、いつのまにか投資の話を聞かなくなった。
なんて事はありませんか?
ズバリ負けているからです😢

正直上がるか下がるかなんて不規則すぎて確実な予想なんてのはできません。
相場はかなりの確率で裏を行きます。

その為、建玉するロットを減らして分散してポジションを取ることが非常に重要です。

それでは私が少額資金をかなりの確率で増やしてきたコツを有料ゾーンでご説明していきます。

〜執筆中〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?