太く!

やっぱ太く生きていきたいよねって
思いつつ残暑を乗り越え秋を感じ始めたよね。一旦ね。

金木犀の香りを認識しました。多分今まで、フラン×2とか小洒落た風の雑貨屋で感じた匂いはそうだったのでしょう。

最近は専らJ WAVEでTHE KINGS PLACEを聞いていましたが、ポッドキャストにも手を出してしまいまして、、

学生時代にアメトークや夜更かし、怒り心頭を待っていたような感覚で、毎日毎日を楽しんでいます


人の笑い声や、楽しそうな声を聞いていると、(ぶるぅん)幸感じるんよねえ(ぶぅるんぶぅぅるぅん)

なんやかんやあと3ヶ月で2023が終わるねえ

おぉ谷あり、おぉ山ありな感じで、左顧右眄して、右顧左眄して、右顧左顧して、左顧右視して、左瞻右視して、左顧右盼して、左視右瞻して、左瞻右視して、右往左往して、

これ全部同じ意味ぃ

でも右往左往以外の言葉を使うと、え?ってなるのが日本人ですよね。少数派は特別なんだ!ムーブを大事にしていきたいねえ〜個性は大事
何が言いたいかはわかりませんが、

2023は良い出会いがありました
輝く来年に向けて今年をしっかり締めくくります。

さっPodcast聞こ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?