見出し画像

誰でもいいから私を見つけてよ

ニロくんに「嫌なこと忘れたくて薬過剰摂取し過ぎたら、3日経ってました」って送ったら、「おはよ」って
返ってきた。
もう私に関しては毎日死にたいんだからそれくらいでいいんだよ。目覚めたら「おはよ」でいいんだよ、
日常茶飯事じゃん。
薬飲もうが、リスカしようが、何しようが、
起きたらおはよで、いいんだよ。
たまたまちゃんと生きてたんだから。
怒らないで、挨拶だけしてよ。

って私のわがままでしょうか。

ニロくん分かってるね~!!!!
君のこと嫌いな奴はクソだよ
って言葉も大好きです。
ってか、それくらい想ってくれる男くれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?