見出し画像

サイクルボトム一覧表📈📉_2022.07.24

サイクル理論に基づき著者が独自で管理する商品(為替、仮想通貨など)の
『サイクルボトム一覧表』をご提供しています。

こんにちはbakuと申します。
「サイクルトレードを自分のトレードに活かしたい!」
という方のサポートになればと思い掲載しています。
「サイクルボトム一覧表とはなんぞや?」の方や無料での入手方法など
bakuのブログで紹介していますので、良かったらご覧下さい。

【ご購入前にご確認下さい】(`・ω・´)ゞ 
●現在進行サイクルのボトム日は、必ずその日にボトムを付けることを約束するものではありません。リスクを認識した上で、自己の判断と責任に基づきトレードを行って下さい。
●見直しにより、ボトム日が以前発行したサイクルボトム一覧表と異なる場合があります。
●教材『サイクルトレード【環境認識】』(11ページ)も併せてダウンロード可能です(サイクルボトム一覧表をより活用できトレードの幅が広がります)

今回発行の『サイクルボトム一覧表』の商品は以下のとおりです。
USD/CAD、EUR/GBP、GBP/USD、AUD/USD、AUD/JPY、AUD/CAD、NZD/USD、NZD/JPY、CAD/JPY、BTC/USD、ETH/USD

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?