見出し画像

PayPay後払いがお得すぎる件について

どうも夫婦でポイ活にハマり、生活の一部になりつつあります。

1月のポイ活収支報告公開


PayPay後払いについて

2月からスタートしてpaypay後払い
3月まで2.5倍上乗せされるキャンペーンをやっております。

キャンペーン詳細については→こちら

下記は1000円のお買い物を後払いで決済してときのボーナス画像です

paypayステップ得点と合わせて常に4%還元になっております。これはおいしい!2022年3月31日まで開催されているので、参加できる人は参加しない手はないです。

PayPayステップ攻略については前記事より


後払い設定の注意点

後払い設定方法 こちら

注意点    こちら

基本的にPayPayカード、yahooカードをお持ちの方が対象になっております。私はyahooカードを持っているので、設定してすぐに(ものの数秒)使えるようになりました。

持ってない方はカードの作成と、審査が行われるようなので、使えるまでに時間がかかるようです。受付も殺到してるみたいなので、かなり遅延している模様

今後も数々のキャンペーンが実装すると思うので、お持ちでない方は見送っても良いかもしれませんね。


メインで使用しているポイ活アプリ

knowns

最近お気に入りのアプリです。楽天ポイントに交換できるようになってから大化けしましたね。このアプリ!iphone版がないので、いまいち盛り上がってないけど、夫婦2馬力で頑張ってます。

電話番号のみで、煩わしい個人情報などは入力する必要がないので、かなりオススメです。招待コードを使用すれば500ポイントが付与されるので、ご活用ください

招待コード:nljdpf

ダウンロード


トリマ

言わずと知れたポイ活アプリ

ご興味がありましたら招待コードをお使いくださいませ5000ポイント貰えますよ

招待コード:wRRYVe4b1

ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?