見出し画像

第8話!無職西新井へ行く!

お久しぶりですだぜ!!
内容は全て無料で読めるぜ!

有料はスパチャみたいな感じでやってますぜ!
面白かったらいいね!フォローしてくれたら超喜ぶぜ!!うんこぶりいいいいいいい!!!

数年前、ひょんなことで知り合った、お金持ちのフィリピン人女性が西新井の神社に行きたいけど、行き方がわからないから連れてって欲しい。

と言われたぜ!だけど、おれはみんなご存知の通り無職だぜ!交通費とかご飯代とか東京なんかで食べたり支払ったりしたら赤字まっしぐら!

だから

おれは無職で貧乏だから交通費や食費を全部払ってくれたり飲み物たくさん飲みまくるからジュース代もたくさんもらうぜ!!って言ったら、それでもいいよ!って言うから案内してきたぜ!

さすがお金持ち!

肝心の大師の写真は全く撮ってないぜ!
と言うより、正直あんまり神社とか歴史建造物のことをおれは興味が無いぜ!

こんなこと言うと怒られるかもしれないけど、歴史の人物とか建造物とか宗教のことを覚えても、おれは無職で結婚も出来ないからな!

そのかわり、奢ってもらったご飯の写真は取ったぜ!

西新井大師は行ったことがない!

西新井大師って名前はしってるけど、行ったことがないぜ!東武スカイツリーラインの西新井駅から乗り換えて1駅だぜ!

大師線という専用の路線があり、しかもその長さも1キロちょいという事くらいしか知識がないぜ!

似たような路線に、京急川崎駅から大師線があるぜ!こっちは行ったことあるぜ!

昼飯奢ってもらった

そのフィリピン人女性は、元々は北千住に住んでいて、夫がなんかのシャッチョさんだったらしく、2年前に亡くなられてしまったらしいぜ。

だから、北千住は詳しいみたいで、安くて美味しい焼肉屋があるって事でランチに連れてってもらったぜ!

おお...。

たけえええええええええええ!!!!!!
全然安くねええええええええええええ!!

これで7000円だったぜ...

あとおれは別にランチセット頼んでやったぜww
遠慮しない男だから!

これはたしか2600円だったぜ!!
たけえええええええええwwwww

自分のお金でこようものなら、確実に破産確定どころか、支払い不可能で食い逃げ確実!

詐欺罪案件だぜ!

いやぁ...。

おれのしってる高級焼肉と言えば
み○み○ A5ランク肉とかも
800円もするぜ...。

それでも無職の楽しみとして
泣け無しのお金を払い。
山盛りごはんにキャベツ沢山頼み
2200円でお会計。

炭火じゃないな!って言ったら
カタコトで

そしたらチャコールの味が着くでしょう。
いいお肉屋さんはロースターが多いよ。
チェーンの叙々苑のファーストラインもそーよ。

って。

まぁハッキリ言って、フィリピン人女性ってイミテーション(って言うかハイブランドのロゴが入った何か)で身を纏って、自慢してる人しか見たことなかったぜ!

だから、お金にモノを言わせればいいみたいな見栄で選んだなら、本質的なことは言わないと思うぜ!!

游玄亭叙々苑とか2回くらいしか行ったことないけど確かにそうだったし、全然味が違いすぎてびっくりしたのもそうだぜ。

何よりおれは塩で食べる焼肉は大嫌いだ。
なんたって通ぶってる感じがするからな。

初めて游玄亭叙々苑で塩で食べたときは美味しかったぜ!それから、テキトーなお店の焼肉て塩で食べても微妙で、塩で焼肉を食べると言うことはしばらくやらなかったぜ!

まぁそもそも無職は高級素材なんて無縁だからな!ジャンクな味に毒されてると思ってたから、もう高いお肉を食べても美味いと思わないだろうなと思ってたぜ!!

でも、普通に全然違ったぜ...。
味覚まだ分かってるからよかったぜ!

いや、良くないぜ!!
次から焼肉を食べるの苦労するぜ!

大師線

東武スカイツリーラインなんて滅多に乗らないからな!テンション上がるぜ!

さらに、大師線なんて言ったらレア中のレアだぜ!

別におれは電車マニアじゃないけど、電車に乗ることは好きだぜ!けど、そこまで駅に詳しくはないぜ!!

何線って言われれば分かる程度だぜ!

大師の中は普通に大きな神社だったwww

帰りは南町田グランベリーパークで洋服買ったぜ!

最近、ツイートしてるが、友達がセンター長やってるところでバイト手伝いしてるぜ!

帰りは田園都市線直通で中央林間まで行くから、南町田のアウトレットでリーバイスのパーカー3着買ったぜ!

1着3300円で高かったけどな!
バイト代で買ったぜ!!!

同じデザインのがある理由は安いのがこれだったからで、ちゃんとお金出せば色々選べるぜ!
おれは無職だからな!安くていいモノを探すのは苦労するぜ!!

お寿司奢ってもらったぜ!

回らないお寿司をご馳走してもらったぜ!!
お寿司全部美味しかったのはもちろん、ごぼうが美味しかったぜ!!!

くら寿司とかはま寿司とは全然違ったぜ!!
当たり前だけど、それなりに外食産業は値段と味は比例するんだなってしみじみと実感したぜ...。

これでたしか2000円だったぜ!
たけええええええええええええ!!!

無職にはデカすぎる金額だぜ!
って言うより、お寿司なんて無職はそもそも行けないからなwww

どう考えても働いてないような高校生共が、ビナウォークのはま寿司とか並んでるのを見るもビンタしたくなってくるぜ!!

ご飯最高だぜ!

西新井大師のことはそっちのけで、飯ばっかりの話になったぜwww

まぁ、無職は勉強や歴史なんかより、高い物と美味しい食べ物とお金に弱いから仕方ないぜwww

また人のお金で美味しいご飯を食べに行きたいぜ!!www
無職最高だぜwww

無職!西新井大師へ行くを読んでいただきましてありがとうございますだぜ!!

また読んでくれよな!

あとX(旧Twitterもやってるぜ)
バックレメロス @bakkuremeroth
是非フォローしてくれよな!!

ここから先は

58字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?