1月9日 トレーニングスランプNEO

あなたの筋肉、そこに愛はあるんか?
どうもばっこりゆうです

このもどかしいスランプを打破するために
とにかくやりこむと決めた俺の1日!
刮目セイー

1日のルーティーン

朝7時半に起床!!
身体は軽く、足はいたい模様

朝ごはんも続けて、鮭おにぎり!
世界の鮭は俺の手のなか!!!

9時から仕事へ
落ち着いてるなぁやっぱり新年明けの月、火だったな

隣に綺麗な女性がすわるようになるも

コミュニケーション障害が胸を苦しめながら

ランチへ

12時半からランチ!!

サンドイッチと弁当を食べました
うまかった!

そして相変わらずのヴェローチェ!
ヴェローチェで毎回この記事を書いてますwww

18時 仕事終わりー!!!

まったり帰ってきまして、、、、

21時からジムへ!!

ベンチプレスを60キロあげて
ランへ5キロしてきましたが、、、、
ふくらはぎの傷みと皿の傷みこれがひどい

ランやめてバイクに変更します!!!

さすがにまずい....

今日のまとめ

今後のスランプから脱するために

食事制限と有酸素運動(バイク)でしかない!

あと筋トレの集中力これが足りない

次回 俺!復活 お楽しみにw

明日も更なる高みへ

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!