移動!更なる移動

怠けてる怠けてる怠けてる あめえぞおれ

どうもばっこりゆうです
トレーニングのサボりはいかんでしょ!

ってな訳で今日の1日

朝7時半に起床!

おにぎりとサプリメントと水!
このルーティーン完成してね

朝9時から仕事へ
これさもういつもやん!これさ
中毒なってない?

13時ご飯へ
弁当とベローチェ
もうさこれさ 何日やってんの?もうコピペやん
これはいかん!w

18時仕事オワタ

そして移動!!!
別の都道府県におじゃまします

そしてジムへ!!
なんと時刻は朝1時!
バーベルの持ち上げと
ランニング3キロして!
夜中3時には就寝しました!!!

おつかれ様でした!
最高のトレーニングやった!!!
やっぱ少しでもやらんといかんですね
頑張らないと!

また皆さんお会いしましょう

更なる高みへ!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!