ジムでの怒りしんじ

どうも
トレーニングと共に日の出を迎えたい
男ばっこりゆうです

徒然なるままにお怒りの文面を記載させてください

トレーニングすることは、ワイは凄くすきで
楽しんでます

個人のジムがあればこんなことにはならないんですが

なぜお怒りかというと

ワイが通ってるジムで、器具を独占する人が増えてます

それに独占の仕方に問題があるんですよ
ずーっと座ってスマホいじって

スマホいじるくらい余裕のあるトレーニングしてんじゃねぇよ!!!

ベンチ使えないとか
ずーっと話してて動かない方が多く見受けられます

毎回いつくらいに終わりますかって聞くはめになり
、、、

トレーニングのインターバルで長めにとりたい気持ちは分かりますが

短い時間で決めていただかないと、本当に困ります

ジムや筋トレがはやるのは嬉しいです
ですが

マッスルエチケット足りないんじゃないですか?

これは私にも言えることです

自分の好きなようにやるのはいいですが
共用のある場では、助け合いの心で生きていきましょう!!

ではでは!トレーニングいってきます!!


ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!