4月6日仕事じゃああ

どーもーばっこりゆうです!

今日もがんばるぞ!

朝5時起床

今日も1日頑張りましょう!
よろしくどうぞってね

10時から18時まで事務作業!

私の仕事は食品のルート営業なわけで
ルート営業ってのは同じとこにずーっといくんです

例えば、イオンのお店にこれおきませんか?とか
この食品どや!ってね

商品置いてもらうには、数字が大事なんですよね

例えば昨年の同月 (例えば2020年4月なら2019年4月の売上)
をみて、昨年これ売れてるならこれすすめるか!
とか、今年もこの売上下がるから注意してみようとかね

数字やパソコンが大好きな僕はたまらないんですが

いかんせん目にダメージが

右目がうずくぜ

そんなこんなで19時まで準備

これ月60時間は残業することなるぞ( ;∀;)

転職してまだ5日だぞ,,,

悪夢すぎてわろた

帰ってから好きなyoutubeみて
もう倒れて寝るわけよ悲しい

勉強せないかんのに、
InstagramやTwitterはちらほらみてるんですが
皆頑張ってるし俺もせなな

ということで、この記事を書いてる今風呂上がって

読書!筋肉勉強するぞ!
ってな
わけで!

お互いに勉強頑張りましょう!

次回 緊急事態宣言からの営業とは!?

お楽しみに!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!