training of the holiday

hello my name is bakkoriyu

I realy hobby like training

oh my....

もう、限界wwww

どーも!ばっこりゆうです!

今日は休みで
ランニング40分

腕立て伏せ、腹筋
ルーティーンです。

しっかりとこなしていくと

昼寝をして、会社から連絡がきて

僕がまだ転職して間もないので、リモートワークでてこい

ええみたいなwwww

まぁいくんですけどね

しゃーないや ってか1ヶ月で仕事引き継ぎは正直厳しいってか知らん業種でこれはまずいや

まぁどうにかしますけどね

そして夕方から本読んだり、ニュースみたり

ここでの生き残り方を学んでました
withコロナ時代これを乗り切るしかない

多分だけど車産業とかクビ増えるぞ

これは近代化が加速化してる
従業員が一番ピンチと感じないといけない

僕もそうです
少しでもスキルをつけてこう!

ではまた 勉強してきます

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!