4月3日 中身ねぇwwww

どーもばっこりゆうです!

いやぁ4月3日の日記になります!

毎度ながらこちら!

Instagramあげてねぇ、、、

リトルワイ「ばっこり、そりゃねぇよ,,,」

気を付けます!

さぁて続いて、7時半に出社おはようございます!!

で!昨日したことや復習!
そして、ExcelやWordなどに残してるんですね

研修資料とかなかったんで、自分の足跡を残すわけです!

次入るみらいの方もしくは自分の為に残すと

俺偉

そして12時

先輩と飯ですね
このボリュームで600円安い!
大分日田のマルキさんにでした!うめかったです!

17時には事務所に戻り、振り返りをしておりましたが、クレームが入りお客様のもとへ

謝罪し

急ぎ、復習をして終了しました!

今度自分の仕事覚え術でも書こうかな

これで帰って読書するはずが、疲れはてて寝てました
やっちまった

たまには休みも大事ですからいいか!

仕事覚えたり、4月初めの人多いと思います!
頑張りましょうね!

それではまた!おあいしましょう!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!