帰ったらねるだけ

どーもばっこりゆうです!

更新ねぇな!お前

お待たせいたしましたwww

というのも

この時期に発熱 &下痢という最悪な時期を
2週間過ごしてましたw

おいおい大丈夫なのかいばっこり!

そこのあなた安心してください

復活しました!!

おおおおおおおおおおおおおおお

ってな訳なんですが、、、、

体調崩した原因は、お腹にウィルスがはいって
はれ上がってる状態なんですね

で!あと私仕事4月から転職したんですが

毎日三時間の残業
いや別に仕事はそんなきつくないんですけど

積み重ねると爆発しますね

はぁ

どうにかせないかんな

先輩は優しいんですが、帰ったらねるだけ
筋トレやブログ更新できないのが

いかんせん、、、、、

言い訳じゃねぇかwwww

そこのあなた

当たりですwww

どうにか、時間作るのと転職するわwww

こんな時期でも転職できるやろ

とりあえずある程度お金貯めてでます!

以上!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!