筋トレを初めようと思ったきっかけ

どうも皆さん
ばっこりゆうです

これはもうモテたいただそれだけです。

実際モテたかというと、モテてはないと思いますが
ただ好きな人と付き合い幸せな日々を過ごすことが出来たのは間違いありません。

元々自分は筋トレやトレーニングはそんなに好きではありませんでした
小中高とだらだら走り、だらだら筋トレをして
周りが筋トレをしてるのをうまくサボるのを考えてました!!

それでもトレーニングをしたくなったのは
やはり恋!!!
モチベーションにはもってこいですね
異性ってのは、今もモテたいですが 、、、

実際バーベルや腕立てなどそういったトレーニングより

ランニング
ばかりしてました

毎日4キロ あの子を振り向かせたいとかそんな意志を持ちながらずーっと走ってました

実際モチベーションが続かないですとか
面倒くさいとかは意志や目的によって継続できるか
できないか決まると思います
やっぱり意志の強さ

だいたいですが、走ると決めて走り続けると
10キロ~20キロすぐ痩せました

元々筋肉があるので落ちやすいのはあったかもしれませんが

続けること 最低1ヶ月
続けてみると全然違います
特に、ランニングなどの有酸素運動は結果が早い気がします

ただし、食事も制限しなければ効果はでないかもしれません
ある程度絞れてる人ならなおさらです!

今も肥満体ですが、
2ヶ月で10から15キロ落とすことができたのは
やはりランニング!

皆さんも是非モテたいですとか振り向かせたい人がいればぜひやりましょう!!

ではまた!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!