1月10日 俺参上!

スランプじゃない、歩みが少し遅くなっただけだ

どうもばっこりゆうです
スランプからこの日脱出できたのか
早速書いて参ります!

1日のルーティーン

7時半おき!!
最高の目覚め、階段降りるときにすこし
膝に傷み!そしてふくらはぎの傷み!

これはしょうがない!昨日からあったし

9時から仕事へ
新しいことをやり、心がそわそわする
とりあえずやれることはやろう。

仕事きつくても、今日頑張れば休みだから、、、

今が辛いw

18時 なんとか乗り切りました!
それから歯医者へ

いきたかったのに、仕事がたてこみました、、、
しょうがない...

21時帰宅
腕立てルーティーンと腹筋ルーティーンで

寝ました
ジムへいこうと思ったんですが、膝の痛みが尋常じゃないんで休みました!

まとめ

明日はトレーニングおもいっきりしてやろうかなと
バイクと背中ね、バイクと背中
がんばろ

明日は更なる高みへ!またお会いしましょう

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!