見出し画像

別府の社畜日記 4月11日から13日まで

どーも!
ばっこりゆうです!

11日から13日

早速ね買いていこうかなと思います!

11日金曜日

朝7時半には出勤

その前に実は

10日から頭痛が半端なかったので、連絡

とりあえず出社してこい!大丈夫なの?w

出勤!熱はなし ただし病気へいくと

微熱がありひえーまずいなぁ
そのため早退

朝9時から寝ましたとにかく休もう
https://www.instagram.com/p/B-yBS1HJe1l/?igshid=1l94seiwkt35o

コロナ怖いよってね

でもそのあとに重症患者数や死亡率をみたら安心し
ゆったり休めました

12日土曜日

この日も休みました!
でもとにかく数字が知りたい

コロナってなんなの?って調べてました
命にかかわるならそうする

ってか今回は騒動が終わって不景気さらに不景気
ってリズムと

好景気好景気と分かれるねまぁそれはいつものことか

軽く40分ランニングをしてました
https://www.instagram.com/p/B-1xwk-Jfln/?igshid=111f59pl4ftux

13日目
中身ねぇーwwww

でもとりあえず休む
そして栄養をとる!これよこれ!

デブるぞ!?wwww

とりあえず筋トレは
腕立て伏せや腹筋してました!

という1日

4月から引っ越し、新しい仕事で疲れてるなぁしっかりセイー

次回新しい仕事覚え初めて楽しくなる
お楽しみに!ではまた!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!