コロナに負けないこと 頑張ろう日本

皆さん

こんにちは ばっこりゆうです。

私なりのコロナ対策、そして個々の意識が変われば
と願い、そしてコメント欄で討論の場としても使って頂ければと思ってます。

私なりの対策
・アルコール消毒の場があればすること、そして
ハッピーバースデイを2回歌うくらい念入りにすること。
・不用意に顔を触らない。つり革や人が使ったりするとこも触らない
・喉を乾燥させないこと。水をとるカフェインが入ったものは喉を痛めるのでなるべく飲まない
・鼻呼吸を意識すること。
・換気を心がけること
・不用意にしゃべらないこと
・手洗い、うがいをすること

これを意識しております。

今はお金と命が天秤にかけられてると私は考え
テレワーカーばかりではない、外に出て仕事をする人もいるんだと。

私もそうです

当たり前ですが、お金は凄く大切です
だからこそ

個々で気をつけて、対抗していきませんか

家にいようと海外セレブや芸能人、youtuberなどは言いますが。

不用意には出ないようにしていきましょう。
絶対でるなとは言いません食料やどうしても必要なものが時にはあります。

工夫を施し、この状況でも経済を回してやる勢いや努力をしていきましょう!

今後死者や感染者が少なくなることを祈る

そして、一人一人の死が無駄にならないように、1日をしっかり生きるぞ

ばっこりゆうでした。

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!