見出し画像

お別れ会 3月25日

どーもー!
筋トレと仕事は休み、休みが大事!

ばっこりゆうです!!!

いやぁ3月は別れと出逢いの季節とはよくいったもので悲しいし、嬉しい複雑な季節です

では何があったのかというと、

私実は去年の12月くらいから転職活動をしてて、

実は4月から新しい職場になるんです!
大分県にお世話になります

パチパチパチパチ

それで! 仕事は福岡でしてたので、福岡によくいってたんですが、そこで友達に泊めてもらってて

すげぇお世話になりました
本当に

筋トレとか日頃の生活に注意して生きるようになりました。

ありがとう

で、今日はお別れ会で、焼き肉いって

お互いに起業して頑張ってこうぜ!
と語りながら、凄く寂しかったです。

また、福岡にはすんごい好きな人もいて

その人ともお別れ、、、

でもまた会えると信じて頑張ろうと思います。

メモの魔力の質問や筋肉の名前など勉強をして
読書をして、誰にも負けない
自分で幸せを掴んでやろうと改めて決意しました。

それまでに、InstagramやTwitter、youtubeなどで
泥臭く頑張っていこうと思います!

勉強はこんな感じでした!

明日も実りある1日を作るぞ!

おやすみなさい!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!