見出し画像

トレーニングスランプ乗り越えろ俺

俺に名があるように、筋肉一つ一つに名前がある
だから子のように大切に

どうもばっこりゆうです!
お休みの1日さーてどんな1日に、、、、、

1日のルーティーン!!

11時起床!

ご飯は!ちゃんぽんでした!
うめぇ最高だ! 野菜と麺のハーモーニー

ここからなんと晩御飯までごろんごろん、、、

おいなにやってんだよ俺、、、

18時
唐揚げ とブロッコリーと味噌汁とご飯
うまいね最高だよ

はい!えーっと

また
ごろんごろん
寝るに寝る あージムまでいきたくねぇな
あー今日も少しは休むか

リトル俺「お前カッコ悪いぞ、、、」

いかないとwww

という事で

20時半くらいにジムへ!

バーベルを引っ張る運動ですね
60キロ 80キロ 90キロ 100キロを引っ張りました!!

しかし、100キロ地点で

左手のマメが潰れてしまい、、、、、、、、

恐怖感と高揚感が高ぶってきてたのに
マメが潰れてあれ?ってなりましたねw

これは持ち方が悪いようですね
勉強不足でした
また学んだらまた教えますね

そしてバイクを30分 こぎまくりました
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

この動きで1.2キロそのまま落ちたんですが
ほぼ水でしょうね !

志望燃焼はそんなにあまくない

あと気づいたんですけど、仕事は確かに動かないんですがストレスがかかります
私はストレス解消の為によく食べてしまうようです

気を付けないと、、、

まとめ

日中の動きがまあね
でもゆったり休めたと思えば嬉しい
トレーニングはマメがつぶれた以外は最高だったかなと気持ち良かった!
いい1日でした!

明日は更なる高みへ!またお会いしましょう

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!