深夜までトレーニングしたが

1月18日

トレーニングそれは大人のたしなみや

どうもばっこりゆうです
いや深夜までトレーニング気持ち良かったっすね
あれから凄い雨降って大変でしたが
いい1日でした

ということで

1日のルーティーン!!!

朝12時おき!
深夜までやってたからしゃーない

ご飯をたべて!!
すっきり!!

15時まで来週のみなおし!

18時からご飯をたべて
ジムへ!!

背中を意識したトレーニング ローってやつかなと
3キロランニング!

非常によかった!

背中を意識したトレーニングは気持ち良かったっすね
引く運動のときの背中の躍動感は気持ちがいいもんですよ!

記事の書き方もトレーニングみたいに工夫したり変化させないとなぁ

それでは
また更なる高みへ!お会いしましょう!!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!