雨のトレーニング!

どんなに辛くても、毎日続けるのをやめる方が怖い

どうもばっこりゆうです
いやぁいいトレーニング日和が続きましたね!
記事を見てるときは成人式かな?
おめでとうございます!

さぁてルーティーンや!

1日のルーティーン!

12時起床、、、、
これは疲れがとれたおけー!!
肩の筋肉痛おけー!!
ばちばちにきております!ご褒美サンキュー!

ご飯はからあげ!
うめかった!!!! さいこほー!!!

19時までyoutubeみたり、LINEしたり
転職活動の準備したりこれはいい!

21時からジムへ!!

チェストプレス 40キロ 限界rap 60キロに変えて限界rap

いつもやってる腕立て、腹筋地獄の5分感

ベンチ 60キロ 80キロ 90キロ
このときに手首やっちゃいましたね
手首固定のやつかうかな
ちょっと痛みが出たんで即やめました!

バイク 30分 重みを少し重いくらいで

追い込めてはあまりなかったですが
まぁ良くできたなと! 痛みや怪我が出始めたんで
身体のケアに力をいれる日を作るのもありかなと

12時半から手帳でルーティーンや
栄養の勉強をしっかりしていく、これでもう少し
動きが明確でいいかもしれない!

1日まとめ
しっかり休めてるのがいい!
だれてるのかもしれないが、まったりできてるのはいい!

トレーニングは怪我がありそうで怖いが戦い続けたいなと思います!

明日は更なる高みへ!またお会いしましょう!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!