DAN

医療、農業、政治からハプニングバーまで。自分がおもしろいと思うことを文章にして生きています。 読み応えのある、中身のある文章を書いていきたいと思います。

クレーム客を一刀両断!あるハプバースタッフの伝説的名言【ハプニングバー入門講座】

元ハプバースタッフのDANです。 今回もハプニングバーがどんなところかを皆さんに知ってもらおうと、私の経験談を語りたいと思います。 さて、今回は「経験談」というより…

初めてのハプバーで失敗しないためにお店ですべきたった1つのこと【ハプバー実践講座】

ハプニングバーは単独男性として行くと、入会金・入店料でかなりの金額になります。 しかし、うまく遊べれば入店料以上に楽しい思いができることも事実。 どうせハプバー…

150

これで安心!ハプバー初心者の女子が初来店ですべきことを解説【ハプニングバー入門講座】

元ハプバースタッフのDANです。 ハプニングバー初心者の皆さんが、ハプバーで楽しく、安心して遊べるように、店側の裏話も交えながらレクチャーします。   今回は、初心者…

ハプバーにはワクワクなお部屋と仕掛けがいっぱい!Go To 大人の遊園地!【ハプニングバー入門講座】

ハプニングバーは「大人の遊園地」(月並みな表現ですが、ホントにそう思います)。 それは、店内にはさまざまなイベントスペースがあり、それぞれの趣味や性格に合った遊…

ハプバーが一番大事にする客は?料金システムから見る店側の本音【ハプニングバー入門講座】

ハプニングバーの料金表は、見事なくらいにわかりやすい。 数字から伝わるメッセージがあからさまだ。 格安の女性は男性を釣る「エサ」。 馬鹿高いお金を払ってでも来る男…

WEBマガジン寄稿「SM界に学ぶ、既婚男性が持てる理由について」

モテる男を目指す男のためのWEBマガジン「LIFE BOOSTER」さんに寄稿しています。 ハプバーでの体験が基になっていますが、「会員制バー」ということで、オブラートに包ん…