見出し画像

お肌事情

日記なのに早速サボってしまった!
そういえば、けっこうまえにドモホルンリンクルのサンプル貰ったんだけど、
やること多すぎて早々にギブ。
オールインワンが流行っているいま
あれはなかなかハードル高いのではないか?

とはいえ私もお肌の劣化を感じるお年頃。
なんか良いパックでも買ってお肌を潤わしたい
気分の今日この頃。

そうだ。
すっかり忘れてたけど
ひよこ豆粉にヨーグルト混ぜるパック
気持ちいいんだよね、あれ久しぶりにやろう。
お金もたいしてかからない♡

訳あって
私はあと1年半は激しく節約生活を送らねばならない。
でも節約で悲しくなるのは嫌なんだ。
だから楽しんで節約したいのです。
1年半後のことを考えて
がんばるぞー!

#美容
#節約暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?