#116 『たぶん2リットルとかあるからな』

ハロ!116!

今日はえっと…木曜日!
あさおきてカレーたべました。カレー、すさまじい量を作ったので。

そのあとなんですが、だらだらしていました。翌日に試験、それもぶっちぎりで手付かずの科目があるので寝てるどころじゃないんですが、してしまいました。
ニコニコ動画でどうでもいいものを見て寝落ちするのがくせになっている。よく、ないですね。

そんなふうにしていたらバイト出勤時刻間近になってしまったので急いでご飯をつくりました。雑カレーうどんを作り、おいしかったです。

そのあとアルバイト。今日はわりと楽をできました。

だらだらしていた日はほんとうに内容が空虚になります。なので、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?