#119 『もうこんなに語りに行きたい』 (2019/07/28)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブーです。5時!朝の!
これを書いている今が、という意味です。

今日も昼夜逆転生活を送りました。
昨日レディオを更新したあとしばらくねむり9時に、そして二度寝し13時に、そしてさらに睡眠。こうして書くと本当にひどいな。何がいちばん良くないかというと、途中で中途半端に起きてるおかげで時間の割に元気になれないところです。
そのまま夕方まで何もせずにいました。

そして18時ごろ外出。朝ごはん(?)

不健康フードです。なんか不思議なくらいおいしく感じた。やっぱり池よりこっちなのかもしれない……(これは私信です)

その後図書館に行き、閉館までレポートとたわむれていました。
昨日書いたものよりは学術的な制約が多かった手前、より一層ひどい内容のものになりました。終盤自分でも何書いてるかわかんなくなったもん。でも書く(文章をでっち上げる?)スピードは向上している気がする。パワー・デュ・レディオ。

その後明後日のための試験勉強。
現時点でほぼ手付かずなのでかなりスリリングな進行です。……大丈夫なんでしょうか?大丈夫だといいですね。

スイッチについて迷っていたところメチャ有用なアドバイス群をいただきました。ありがとうございます!
チケットでポケモンとBoWというのが現状ベストな気がする……!とりあえず金策を考えたいと思います。

いろんなボイスチャットに参加していたらこんな時間になり、いまです。この時期はいろんな人が夜更かししていて楽しいですね。夕飯がわりにアイスとカレールーを食べました。あと残りのウィスキー。カレー、まだ腐ってないっぽいです。すげえぜ!

この後どれだけ早起きできるかは非常に大事なファクターなので、がんばろうと思います。

それではまた明日。

デジタルこじきシステム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?